お知らせ

ヘルシーファミリー倶楽部のご紹介 新着 『首トレで解消! 肩・首のこりと痛みをやわらげる』他。

毎月、「ヘルシーファミリー倶楽部」のおススメ記事をご紹介します!

各種健康情報のほか、「短い時間でしっかりできる!ゆる筋トレ」を動画で配信しています。毎日の健康づくりにぜひご活用ください。

ヘルシーファミリー通信
専用のウエーブプールで波に乗る サーフィン体験
ヘルシーファミリーチャンネル
病気を調べるのデータがリニューアル
新着ピックアップ 最新更新記事のご案内
首トレで解消! 肩・首のこりと痛みをやわらげる
 
⇒首トレで解消! 肩・首のこりと痛みをやわらげる

多くの人が悩まされている肩や首のこりと痛み。頑固な肩こりは頸椎症になっている可能性もあります。自宅でも簡単にできる1日5分の「首トレ」で症状を改善しましょう。

加熱式タバコに変えたから大丈夫でしょ?
⇒加熱式タバコに変えたから大丈夫でしょ?
 
早めの治療が大切! 視力の異常
⇒早めの治療が大切! 視力の異常
深睡眠ストレッチでやせ体質に
⇒深睡眠ストレッチでやせ体質に
 
近視を矯正する手術、ICLについて知りたい。レーシックとの違いは?
⇒近視を矯正する手術、ICLについて知りたい。レーシックとの違いは?
夏の疲れを解消  お肉おかずでパワーチャージ!
⇒夏の疲れを解消  お肉おかずでパワーチャージ!
 
あなたのポッコリおなか… 治療が必要な肥満症かも!?
⇒あなたのポッコリおなか… 治療が必要な肥満症かも!?
再検査の胸部CT検査で「結節影」を指摘された。肺がんが心配
⇒再検査の胸部CT検査で「結節影」を指摘された。肺がんが心配
 
お酒は飲まないのに「特発性慢性膵炎」と診断。膵石を取る治療とは?
⇒お酒は飲まないのに「特発性慢性膵炎」と診断。膵石を取る治療とは?